FC2ブログ

年金世代オヤジの小遣い稼ぎ奮闘記

年金世代となり、巷では老後に2000万円の資金が不足すると囁かれ、自営業の期間が長い私などは一層不安な気持ちになりました。そこでいきなり2000万円など資産形成出来る筈もなく、かと言って昔と違いまだまだ現役の60代前半。今までの経験と少しばかりの知恵を駆使して個人事業主としてネットの荒波に漕ぎ出そうと決意したオヤジのSOHO奮闘記です。あるがままにその姿をお伝えし、同じ思いを共有できる方々の反面教師でも構いませんのでお役に立っていきたいと思います。

本日の日経先物4本値・・・2019.12.2

本日の日経225先物Large・miniの夜間、日中の4本値及びSGX日経先物4本値そして前日のニューヨークダウ、CME日経先物の4本値をお知らせして参ります。

12.2 日経先物 SGX CME 4本値

*免責*
掲載の数字をご利用の際は自己責任でお使いいただき、掲載した数字により生じたいかなる損害に関しましては当方では一切の責任を負いかねますのでご理解ご了承の上ご利用ください。






スポンサーサイト



[ 2019/12/02 16:28 ] 日経225先物4本値 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

小遣いハンター

Author:小遣いハンター
沖縄の独特な空気感に魅せられて、とうとう第2の拠点まで置いてしまい、福岡と沖縄を行ったり来たりしながら早20年の年金世代のオヤジです。
フリーランスのフォトグラファー&ライターとして、気ままに執筆活動をしたり、撮影に出かけたり、はたまた基本ベースの福岡に戻った時には博多祇園山笠に熱を上げ、日頃の生活を悔い改めるため(?)九州各地の札所巡りをしながら御朱印集め、また帰宅後は自身で直会(?)と称し日本酒に親しむ、そんなどこにでもいるような還暦オヤジです。
サラリーマン生活から離れ、フリーランスという自営業の道を歩いて30年、昨今老後に2000万円の資金が必要などと騒がれるようになり、この年になり少しでも生活に潤いが持てるように四十の手習いならぬ六十の手習いで少しでもプラスアルファ―の収入を手にするべくリスクを最小限に抑えながら投資やネットを活用した仕事に一念発起し奮闘しようと頑張っている今日この頃です。

外部連携ブログも開設しておりますのでお暇な時にでも覗いてみてください(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓